Random flickr of mine

2022/11 移転しますた。 https://140.browneyes.in/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014/02/19

アフリカプレイリスト整理

201402190344

腰の重かった YouTube のアフリカ関連プレイリストを整理しますた。
Coupé-Décalé と Soukous については今のうちに細分化しといた方がいい気がしたので。

面白いことに、整理前プレイリストまるまる2つ分(=400曲)が、Coupé-Décalé 78 、Soukous が 79 と、どちらに寄ることなくでした。

欲を言うと Kuduro と、その他仏語圏、みたいなのも避けときたい気はするけど、まぁいいや。

ホントは南亜細亜もやりたいんですけどね。現時点で既にプレイリスト5つ分なんですもの。辛いわ。

この2つのプレイリストは作業用 BGM としても楽しくなりそうだわ。あと「その他」にも、既に忘れかけてた興味深いのいくつかありそう。

あぁ、新しいのも掘る暇ないのに…!

Soukous 01 (Africa)

Coupé-Décalé 01 (Africa)